ダイナミクスオブダイアログが主催する『「本当の仕事」トークイベント!』にて、グラフィック・レコーディングを実施させて頂くことになりました!

以下、ダイナミクスオブダイアログメンバー・折口みゆきさんのイベント告知文です。

=================

念願かなって!!榎本 英剛 (Hide Enomoto)ひでさんをゲストにお迎えし、10/2『本当の仕事』をテーマにトークイベントを開催することになりました☆

ひでさんとの最初の出逢いは12-3年前のCTIジャパンのコーチングコース受講の時に。そこにいるだけで安心感と人をエンパワーするあり方に、胸がいっぱいになり、涙が出てきたのを覚えています。
人生の転機に、ひでさんと会う、何かそういうサイクルも回っているようで(笑)今年のはじめからは天職創造セミナー(本当の仕事)のトレーニングにも参加していました。そしてシフトの感覚がより強くなったと感じています。

10/2は、沢山の人にひでさんに出逢ってもらいたいし、そして「仕事」って何かについて皆でぶっちゃけ!話したいというのがあります。そしてこれからの「一人ひとりが心から喜ぶ仕事」についてヒントを持ち帰ってもらえたらと思っています。※もちろん、ひでさんをご存知の方も会いたい方もぜひお越しください。

当日は、夏子 山田 (山田夏子)なっちゃんがグラフィック・レコーディングもしてくれることになっていて、贅沢な場になると思います!

個人的には超ワクワクする場。ぜひみんな来て〜。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ 本当の仕事とは?自分に嘘をつかない生き方・働き方 ◆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・開催日時 2016年10月2日(日) 13:20~16:40(13:00開場)
・会場 国際文化会館(六本木)講堂
都営大江戸線 麻布十番駅 7番出口より徒歩5分
東京メトロ南北線 麻布十番駅 4番出口より徒歩8分
東京メトロ日比谷線 六本木駅 3番出口より徒歩10分
・定員 60名(先着順、定員になり次第締め切り)
・参加費 8,000円 (税込、Peatixにて前払い)

★お申込み、詳細はこちらから
http://peatix.com/event/192831