ODNJ年次大会(組織開発の活動&研究に関する年次大会)にてグラフィックレコーディングを行いました。


以下、イベント終了後の山田夏子のコメントです。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ODNJ年次大会。
無事、描きも描いたよ、合計37枚!
ODグローバルの会長であるピーターカルマさんが、
「世界レベルの腕前だよ!今後、世界を巡ることを視野に入れて、続けてね!」と桑原 香苗ちゃんに伝言くださったこと。
そして、香苗ちゃんが「夏子は、コーチやコンサルタントでもあるのよ。」とカルマ会長に言うと「このグラフィックを見れば一目瞭然だよ!」と言ってくださったとのこと…。
ままま、まぢですか。
私はキープドゥーイング!しか聞き取れてなかった。。。汗
は〜〜ぁ〜、すごいギフトを受け取ってしまいました。
きっと昨日のグラフィックレコーディングのカンファレンスからのパワーチャージも大きい。
ユニリーバさんやヤマトさんの事例内容も素晴らしかった。講演内容に興奮しながら描いた。
吉田 創さんとのコラボレーションも楽しかった!
そしてそして、アシストしてくれた友澤 さとこちゃんとAyumi Kozato Kuramochiちゃんにてんこ盛りの感謝。
私の講座から学んでくださった方が、こうやって大きな現場で描き上げてくれたこと。
これも大きな収穫でした。
さぁ、また来年、今度はフル出場で頑張りたい!!