女性のリーダーシップについての対話会にて、グラフィックレコーディングを行いました。


以下、イベント終了後の山田夏子のコメントです。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

昨夜、なべゆき渡邊 有貴が声掛けしてくれた「30〜40代女子のリーダーシップ」というテーマの女子会に参加。zoomに集まった12人の女子は、仕事にキャリアに生き方に、結婚、離婚、妊娠、出産、育児に、、、いろいろカオスっすよね〜〜と、肝の据わったメンバーでした。笑
きっとここでの話、このメンバーだけでなく、むしろここに入れなかった人達が聞きたかっただろうなぁ、と思って、グラフィックレコーディングさせてもらい、内容の一部をシェアさせていただきます。初対面の方々ばかりだったけど、zoomだとかなり臨場感があって話しやすいね。

ほとんどの時間がメンバーの自己紹介についやされましたが、その紹介がまた面白い。第2弾もあるようなので、ご興味ある方は、なべゆきまで。