マーケティングで有名なHirofumi Matsubayashiまっぴーとチームラボの椎谷ハレオさんのトークライブにてグラフィックレコーディングを行いました。


以下、イベント終了後の山田夏子のコメントです。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

30社90名もの方々が集まるセッションパーティー。
マーケティングで有名なHirofumi Matsubayashiまっぴーとチームラボの椎谷ハレオさんのトークライブをグラフィックレコーディング。
会場がとってもおしゃれなところで、フラットな壁がなく、テープも付かない。。。なんと、素敵な男性二人が模造紙を落ちないように押さえてくれる中で、お二方のトークを描きました。

お二方のシャウトが、とってもライブ感あるからこそ、こちらもいろんな状況の波に乗って、のびのびやれた。
完成度よりも、やっぱ温度感だよね〜と、今日もやりながら痛感したわけです。

いろんな会社のいろんな立場の方々が、ごっちゃごっちゃになりながら、聞く話す踊る感じる。。。この混ぜこぜ感が新しい未来を生むのでしょう。
まっぴー、誘ってくれてありがとう!!