Twitter Japanさまにて、オフサイトミーティングのグラフィックファシリテーションをしました。


以下、実施後の山田夏子のコメントです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

日本の Twitter 社さまにて、オフサイトミーティングをグラフィックファシリテーションして来ました。

ビジョン策定プロジェクトに定期的に関わらせていただく中で、
より具現化させたいんやけど、夏子さん誰かとやってくれへんか?と、お声掛け。
(私に丸投げしないでくれるあたり、本当によく人を見てくださっていて有難い。笑)

この会社さんと野村 恭彦さん掛け合わせたら面白そうだよな〜とお引き合せして、
久しぶりに野村さん×夏子のコーファシリでした。

ビジュアル的にね、私達2人並ぶとかなり可笑しいんです。 凸凹で。多様性があって。

でもきっと天然なところは似てるんだろうな。

爽やかな野村さんリードに、
活気溢れる参加者の方々のリーダーシップ、
そしてそれをTwitter社の全社員の心を鷲掴みに出来るよう、
この場の感動を響かせながら絵に起こしました。

最後に、
いくつか出た事業アイディアを、それぞれ具現化してくのもありだけど、
なんなら大きな一枚の絵にまとめて、
連携していきましょうよ!と、
自分から描くにはハードル上げるようなこと言っちゃったけど、笑
そして、ソッコー後悔するほど大変だったけど、
うん、
描けて良かった!!

また、オフィスフロアーの中心にある柱に、
飾って下さるそうです。

感謝!

 

21314577_10212624474761101_3796849514085325067_n