クックパッド社の主催するクックパッド大学にて、グラフィックファシリテーションをしました。


以下、実施後の山田夏子のコメントです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

昨日は、デザイン思考で有名な佐宗 邦威さんとのコラボレーション。
クックパッド大学で描いて参りました。
いいよね!大事だよね!と思うことはとても一致している2人ですが、得意とする領域が全く違うので、コラボレーションすると場に幅が出て面白い!ということを発見。
やっとお会いすることができたクックパッドの小竹 貴子さんも、とっっっても素敵な方で、ご一緒できて幸せな時間でした。
ご参加いただいた方々がお持ちくださった地元のお料理も、ユニークで美味しくて、、、
人が集い共に味わう経験が、私達に与えてくれる幸福感って、本当にすごいんだな〜〜と実感しました。

今後も続くコラボレーション、
これからも楽しみです!

22221580_10212844738987569_1815864908745923626_n 22154304_10212844738907567_9078514852872020725_n 22228217_10212844739027570_7518056746950056175_n