トランプ米国大統領来日のニュースを取り上げた回について、コメントしました。


以下、実施後の山田夏子のコメントです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

今日の「深読み」だん。
トランプさんの模型、身長は本人と同じだそう。
でっかいなあ〜〜

良い悪いは置いておいて、
なかなかここまでキャラの立つ人物いないよなぁ〜と、
しみじみ思いながら、今日はトランプさん10人描きました。

人気だったのは、首脳ゴルフの風景(妄想)と、プーチンさん。
私的には、どこかでイバンカ挟みたかった。
だいぶ昔に比べると首脳会議へのインパクトが薄くなって来てるよなぁ〜

仕上がったグラフィックは、
深読みのHPにアップされてます!

http://www.nhk.or.jp/fukayomi/maru/smp/2017/171104.html

さて、私はこれから杉並フェスタで子ども達とマンション家族と遊びます。
やっと来た休日!!
晴れて良かった!!

 

23032856_10213070470110706_2325251913473530554_n23168006_10213071497816398_2495167044617516135_n 23032707_10213071497696395_7969986981251905625_n 23319182_10213071497656394_2441383106811981938_n