BPカストロール社様のカンファレンスにて、グラフィックレコーディングさせていただきました。

以下、イベント終了後の山田夏子のコメントです。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

本日は、BPカストロール社様のカンファレンスにて、グラフィックレコーディングさせていただきました。
一番大きなシステムの年次の重点目標から段々と因数分解して行って、最後は社員の方お一人お一人の目標へ。
靖子さんの無茶振り(笑)で、お一人お一人にも絵を描いていただくところを進行させていただいたのですが、皆さんとっても想いのこもった絵にしてくださって、全員の方々の絵が壁に並んだそのエネルギーたるや、凄かった!!
全員で興奮する場になりました。
冒頭、会長がモナリザの絵をパワーポイントのページでわざわざご用意下さり私をご紹介下さったお心遣いにも感激。私のモチベーションも一気に上がりました。
ご登壇された14名の方々の似顔絵描くのが楽しかった!!
想いが共有できる素敵なカンファレンスでした。
靖子さん、ありがとうございました!