『グラフィックファシリテーション講座アドバンス編』を開催しました。

以下、イベント終了後の山田夏子のコメントです。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

昨日は、グラフィックファシリテーション講座アドバンス編を実施しました。
基礎編にご参加いただいた方々への講座だったのですが、皆さん基礎編からアドバンス編までの2〜3ヶ月の間に、日々の中で沢山実践してみてくださっていて、びっくり!!
昨日の開催時間よりも皆さん少し早くにお越しくださり、その日々の努力の賜物のノートを見せてくださるのです。
しかも嬉しそう&愛おしそうに。
何よりも自分のアウトプットをどんどん好きになってくれていることが私も嬉しい!!
グラファシ上達のコツは、実践を重ねるに他ならないのですが、各自の課題に合わせ、どうトレーニングしたら良いのか?
そのトレーニング方法をいろいろと体験しながら学んでいただきました。
結局、似顔絵の描き方も、大盛り上がりで実施と相成りました。
誰の似顔絵かわかるかな??

お伝えする私も鼻息荒く、まだまだやりたい。笑
「もっとアドバンス編」も構想中。

いつかみんなで学校や大きなイベントの場でやりたいよね!と夢も膨らみます!

今後の予定
【基礎編】2016年4月17日(日) 10:00〜17:30
http://www.kokuchpro.com/event/yamada201603/

あと、告知ページはまだですが、
5月15日も基礎編、開催予定です。

アドバンス編は、6.7月にて開催予定です。